浪費家ママの節約☆貯金☆子育て奮闘日記

今日から、節約を頑張るためまずは、食費から!日々の料理を載せたいと思っています。
一歳の娘の子育てと、節約しながら貯金も出来るようにのんびり頑張ろうと思っています。

先行き不安

本日の夕飯☆



めかぶ三杯酢

オムライス ブロッコリー添え

しいたけ、大根、白菜、人参、小松菜、鳥肉のスープ


鳥もも肉を解凍したつもりが、手羽元でした…肉だけ削ぎ取り、オムライスに使いました笑

残った身と骨はスープに(^^)

おかげでスープが美味しくなりました笑


今日は、出費500円で抑えました♪(v^_^)v

今月も食費と雑費合わせて2万しか貰えず(>_<)

給料少ないのに、支出が多いので仕方ないけど。

近くに実家がなかったら回ってないよ、うちの家計…あー胃が痛い。

ああああーやだやだ。


追い打ちをかけるように、乳腺炎になりそうです(-_-)

せめて、いい夢見れますように✨おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ