浪費家ママの節約☆貯金☆子育て奮闘日記

今日から、節約を頑張るためまずは、食費から!日々の料理を載せたいと思っています。
一歳の娘の子育てと、節約しながら貯金も出来るようにのんびり頑張ろうと思っています。

いい天気〜

今日もいい天気で気持ちがよかったです(^^)


今日は、母と娘と買い物へ。

母が念願のスマホを購入し、LINEを習得(^^)


大戸屋でランチをご馳走になりました☆

いつも、すみません(^◇^;)


鱈の餡かけ定食



夜は、昨日仕込んで朝茹で置きした鳥ハムと貰い物の魚で。

旦那が休みだったのですが、たまには味噌汁位作って置いてーって頼んだら、なんと!作ってくれました!(◎_◎;)しかも、具を沢山入れて笑

なんせ料理も出来ない旦那なので内心ビックリ…

味が濃かったけど美味しかったです☆

鳥ハムは、前日鶏胸肉が、100g39円の特売❤︎だったので3枚購入!3本仕込んで、いつもお世話になっている実家用も作りました(^^)


本日の夕飯☆




鳥ハム(人参、大葉入り)

しらす

めかぶ三杯酢

金目鯛、鯖の麹漬け

大根、豆腐、しいたけ、春菊、小松菜の味噌汁


明日は雨らしいですね(>_<)

風邪引かないように気をつけてくださいね!


明日もいい1日になりますように…おやすみなさい(_ _).。o○