浪費家ママの節約☆貯金☆子育て奮闘日記

今日から、節約を頑張るためまずは、食費から!日々の料理を載せたいと思っています。
一歳の娘の子育てと、節約しながら貯金も出来るようにのんびり頑張ろうと思っています。

交換こ

土日はだいたい実家に甥っ子(6歳)があそびに来ています。

娘は甥っ子が大好きで、会うとキャッキャと喜んで本当に楽そう(^^)

なので、用事がなければ必ず遊びに行きます☆


今日は、業務用スーパーへ買い物へ…


大根2本109円!ニラ2束109円!!安いっ

それに、冷凍ホットケーキを買って実家に寄りました。

大根一本とニラ1束を母にあげて、鯛焼と珈琲ご馳走になりました、恒例の息抜きTime☕️❤︎

そして沢山貰って帰って来ましたv(^_^v)♪


いつも感謝しても仕切れない!!


本日の夕飯☆



鮭(貰い物❤︎)

きんぴら(母手作りの貰い物❤︎)

白菜おしんこ(貰い物❤︎)

ニラ玉

アサツキの酢味噌和え(貰い物❤︎)

小松菜、人参、大根の葉、しいたけ、白菜、三つ葉、豆腐の味噌汁


明日は1番好きなスーパーが特売だから、雪も雨も降って欲しく無いなー