浪費家ママの節約☆貯金☆子育て奮闘日記

今日から、節約を頑張るためまずは、食費から!日々の料理を載せたいと思っています。
一歳の娘の子育てと、節約しながら貯金も出来るようにのんびり頑張ろうと思っています。

誕生日☆〜(ゝ。∂)

久々の更新です。家で色々ありやっとひと段落しました(^^)

一時はシングルマザーの決意をしましたが、もう一度旦那を信じてやり直しました笑

もう次はないけどね(-_-)

守るものがあるから今の私は強いんだぞ( ̄+ー ̄)

また明日から、娘の笑顔守るために、がんばろー!と、思います。


今日は、父の誕生日会を実家で🍻

うちは、くら寿司のお寿司を買って行きました。人数が多いので、沢山買っても安くて助かります笑

今日は沢山食べてみんなの笑顔も見れて、満腹、満足、ハッピーです♬



弟家族と妹家族も揃い、久々にワイワイと楽しかったなぁ❤︎


健康で長生きして欲しいです!

本当にいつもお世話になりっぱなし…感謝しても仕切れない!


じじおめでとー!!