浪費家ママの節約☆貯金☆子育て奮闘日記

今日から、節約を頑張るためまずは、食費から!日々の料理を載せたいと思っています。
一歳の娘の子育てと、節約しながら貯金も出来るようにのんびり頑張ろうと思っています。

ブログ始めました(^^)

本日の夕飯☆



実家の母から下ごしらえした鶏肉を貰ったので、フライパンで唐揚げに❤︎

実家は自転車で5分足らず、何かと助かってます!!母よ、ありがとう(*^o^*)!




なるべく沢山野菜も取るように心掛けていますっ。

母乳をあげてるから栄養気にしたいですしね(^^)


本日メインは唐揚げ!

お味噌汁は、しめじ、にんじん、ねぎ、大根、小松菜、スパムのお味噌汁。

サラダは、サニレタとトマト、カイワレ、しそに、ユーリンチー風の自家製ドレッシングをかけました。

夜にヨーグルトを取ると良いと聞き、今日から、ヨーグルト始めました(^^)

ヨーグルトも母に貰ったので、

今日買ったものはサニーレタス120円プチトマト130円のみ❤︎

明日は少し買い出ししなきゃダメだなー

お米も、無くなってしまった…